2008年2月6日水曜日

センス<Quentin Tarantino>

デザインのためのデザイン、って情けない。
こないだ焦って買っちゃった某社の○○スキンとかいうケータイの使いにくいことといったらもう最悪。見た目だけ、飲み会のウケ専門。見抜けずにだまされた自分が悪いんだけどさ。
どんな先生がお作りになったのか、あんなのが評価されてると思うとがっかり。

かっこよさのためのかっこよさ、はカッコわるい。

しかしこれは間違いなくかっこいい。

タランティーノ・コネクション
サントラ スティーラーズ・ホイール チャック・ベリー ロバート・パーマー カウボーイ・ジャンキーズ ダイア・ストレイツ マーベリックス コンバスティブル・エディソン クエンティン・タランティーノ ディック・デイル&ヒズ・デルトーンズ
MCAビクター (1996/12/18)
売り上げランキング: 9868


そう、かっこいいかどうかは何かに向って行動した結果。
目的にして狙うべきモンじゃない。
そして「評価ってモンは常に他人がするもの」だと思う。

0 件のコメント: