2007年5月18日金曜日

まずは、はじめてみましたが…。

はじめまして。よろしくお願いします。

はてさて、昨今の「情報の重みの違い論」を無視できなくなり
情報発信の場としてこういった領域を持っていないと
いけないような強迫観念があったりして…(考えすぎか?)。

とりあえずはじめてみたものの、よくわかりません。
というか、わかってません。

この先、どんなことが起こるのでしょうか?
というか、何か起こることを私は望んでいるのかもわかっていません。

「コミュニケート前提」「社会」ということはなんとなくぼんやり。
「パソコン通信黎明期」とはちょっと様子が違うぞ、ということもなんとなく。

というわけで全く学びの場です。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: